2015年11月20日

レトロな街角を見つけましたv(・・)

あちこち、山のてっぺんが見える道を探してって言うか、その辺り気に

しながら歩いていて、ぐーぜん見つけた街角・・・

老松町から石巻山

家並みの向こうから、石巻山が頭を出してくれていました。手前の家、

今時珍しい波トタンにペンキ塗り、ホーロー看板、まさに三丁目の夕日

の頃の出でたちでつね(. .s)ンダ(・・s)ンダ(. .s)奥の赤ペンキの半二階の部

分も含めていい味を出してくれていました。老松町から瓦町を通り抜け

て、住吉町、藤の花高校方面に伸びる道でつ。σ(・o・s)オイラ!の地元の校

区なんだけど、あんましこっちに来た事は無かったかな?使わない理由

として、もう一本東側の道と混同しちゃうってのも有ったかな?まあ、

この辺りに同級生が住んでなかったってのが一番だと思われます(・・)b

今回の撮影ポイントはこの辺りになります。老松町でつv(・・)標高

は20mほどの場所ですね。桜ヶ丘の上でもちょっと高めの場所に

なるかな?看板のヤマシン建材店さんは、建物の角を東に曲がっ

た所で、山新㈱さんとして営業されているようでつ。校区の端っ

こ。向山と旭が入り組んでる場所ですね(. .s)ンダ(・・s)ンダ(. .s)

元々瓦町は旭校区だったんで、児童数が激減した今、返して欲し

いってのは、通らない願望でつな(s・_・)y-~~w





同じカテゴリー(ピークの見える道)の記事画像
豊清町から見えてた、湖西の山。
海の向こうの三ヶ根が見えたw
江川でつが、卓ではないw
天使が舞い降りた山?w
姫街道、ここには三本もあるw
東山堂々と
同じカテゴリー(ピークの見える道)の記事
 豊清町から見えてた、湖西の山。 (2018-03-28 01:21)
 海の向こうの三ヶ根が見えたw (2018-03-27 18:24)
 江川でつが、卓ではないw (2018-03-26 12:17)
 天使が舞い降りた山?w (2018-03-14 18:05)
 姫街道、ここには三本もあるw (2018-03-13 00:12)
 東山堂々と (2018-03-10 00:19)

Posted by σ(・o・s) オイラ at 13:39│Comments(0)ピークの見える道
コメントは、承認後の受付となります。ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。